くすかき七日目。春の嵐、雨で中止。

くすかき七日目。今日の朝のくすかきは雨で中止。会期はじまって今年初の中止となった。

 

それでも誰かが来るかもしれないので、6時半に境内へ。

 

「今日はくすかきあるかな?」

「雨だしないやろ」

「こんな朝はゆっくり寝よう」

「でも誰か来てるかな?」

 

雨の朝、いろんな思いがある。

 

ちなみに1人来ました(笑)

 

日中、どんどん風が強くなって、まるで春の嵐のような天候になった。

 

これだけ暖かい日が続いての嵐となったので、明日はきっとかなりの量の落葉があるだろう。

 

IMG_4339_s

雨だと葉っぱに泥が付いてしまうので、くすかきはできない。

 

IMG_4340_s

すでに大量の落ち葉。これからもっと落ちるはず。

 

IMG_4341_s

雨の境内。天神広場。